ノコアは妊娠中でも使っても大丈夫?妊娠中から妊娠線予防で使えます。

ノコアは妊娠中から妊娠線予防で使えます。

ノコアはできた妊娠線に使えるといわれてて
見てると産後に使えるものだと思ってたけど

 

妊娠中からも使えるの?

 

もちろん!妊娠中から使ってもOKです。

 

実は妊娠中からおなかが大きくなりますので
そこで妊娠線ができることがあります。

 

ですから妊娠初期からノコアを使っていると妊娠線の予防にもなるし
できた妊娠線の対策もしっかりできるので
産後の妊娠線ケアがすごく楽になります。

 

経験上、きちんと妊娠中から妊娠線のケアはしておいた方がいいです。

 

してないとあとで大変です。
産後って思ったよりも大変です。
やることが多いのでどうしても自分のことが後回しになってしまいます。

 

なので妊娠線ケアもしないとなっと思うんですけど
うっかり忘れてしまうことが多いです。
子供のこともあるし、家族のこともありますからね。

 

ですから、出産前のまた自分に余裕があるときに
せっせとまめにケアをしてるといいですね。

 

 

ケアをしてもできるものはできます。
これはやはりしょうがないものです。

 

お腹がどれだけ大きくなるかなんて調整できないですしね。
ですから腹帯をまいたりしておなかの皮膚がお腹の重さで伸びないように工夫したり
体重調整をして太ってお腹が大きくなることをできるだけ防いだ方がいいです。

 

それから乾燥肌の人はどちらかというと
妊娠線ができやすいと言われているので
しっかりたっぷりと保湿をするといいです。

 

ノコアは保湿成分がたっぷり入っていますし、
無添加で、体によくない成分は入っていないので
妊娠中で産後の授乳期でも安心して使えます。

 

うっかり赤ちゃんが触っても大丈夫な成分で作られています。

 

詳しくはコチラをご覧くださいね^^

 

ノコアは妊娠中から妊娠線予防で使えます。